スプラトゥーンな日々

スプラトゥーン攻略やフェス情報など。Splatoonまとめブログ

スプラトゥーン フェス。次回は7月がラスト!アオリVSホタルの結果は?

f:id:seseo11:20160701115409j:plain

 

な、なに~~~!!(´・ω・`)。スプラトゥーンのフェスは次回で最後だと~~!!…納得できない。。7月のフェスは【アオリVSホタル】、勝敗の結果に注目です。

 

次回のラストフェスの日程は7月22日~24日。時間は12:00~12:00までww アオリVSホタルでサザエをゲットじゃ~~!!

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン フェス。次回は7月

悲しすぎますマジで。

 

スプラトゥーンの中でも神仕様だと言われていたフェスが、いよいよ終了。次回をもって正式に終わりを迎えることとなりました。人気絶頂なのになぜ。。( ;∀;)

 

7月に開催されるラストフェスの日程(日にち)は、22日(金)~24日(日)まで。時間は金曜のお昼12時~日曜のお昼12時までのようです。今回は長いですね。

 

3日間にわたって繰り広げられる壮大なバトルのお題は【アオリVSホタル】。

 

あなたはアオリ派!?それともホタル派!?ラストフェスでは戦いの場となるステージ投票もあるらしいので、自分が好きなステージに投票できるみたいです。

 

ハコフグ倉庫かショッツル鉱山かアロワナモールか…どのステージに投票するか迷います。スプラトゥーンはホント神ゲームですね、次回はとくに気合が入ります。

 

みんな武器は何で行く??人気のスシコラかガロン系か、いやいや塗りならローラーか…ブラスター系も捨てがたい。。いや待てよ、やはり初期武器のわかばシューターで行くのが王道か。。

 

ツイッターやネット上では悲鳴や驚きの声があがり、まるで人気絶頂期に解散するミュージシャンのようだとの意見も。まあでもスプラトゥーン自体では今後も遊べますしね。

 

ラストフェスの勝敗の行方が気になるところですが、個人的に結果を予想してみました。

 

おそらく、勝率ではアオリが勝つと予想!!(僕はアオリ派です)。でも、得票率で圧倒的にホタルに負けます、たぶん。そして結果は…ホタルの勝利!!( ;∀;)

 

うん、おそらくこんな感じの結果になるんではないでしょうか、個人的には3日間ぶっ通しで徹夜して(嘘)ガンバルつもりですが、みんなお互いにいいバトルをしましょう!!

 

スプラトゥーンでフェスを担当していたスタッフさんたち…今まで本当に有難うございました!!これからもいいゲームを作って夢を与えてくださいね。

スポンサーリンク