スプラトゥーンな日々

スプラトゥーン攻略やフェス情報など。Splatoonまとめブログ

スプラトゥーン2の髪型がww 新ステージや新武器、ギアにも期待!!

スポンサーリンク

 

スプラトゥーン2が、キターーーーーー(´・ω・`)!!!

 

ってまだ発売されてませんがw にしても随分と髪型に変化が出てますね…なんかヤンチャな感じとなった続編はNX(ニンテンドースイッチ)で新登場。

 

新ステージや新しい武器・ギアも気になります!!

 

f:id:seseo11:20161025112629j:plain

 

スプラトゥーン2の髪型がww

いや~~、嬉しいですね、スプラトゥーン2の発売。続編が出るぞ出るぞとの噂はあったんですが、やっと公式に発表されました。

 

っていうか、どうしたんですかイカボーイのこの髪型www 頭がうんちマンに…おっと、言葉が汚くてすいません、頭にクロワッサンでものっけてるような感じですね。

 

画像を見たユーザーたちからは色んなツッコミがあったようですが、まあ楽しめていいかな。2なんで何らかの変化も欲しかったトコですし。

 

そして続いての画像。

 

f:id:seseo11:20161025112708j:plain

 

アウチ。やっぱイカボーイに注目しちゃいます。侍のようなヘアスタイルと、エグザイルのアツ〇を意識したような刈り込み…なんかヤンチャモードになりましたね( ;∀;)。

 

イカガールの髪型はそんなに変りなく…と思っていたら、だいぶ奇抜なヘアスタイルのキャラを発見。ファッショナブルというか、バトルモード全開な髪型になってます。もはやスプラトゥーン2は塗りゲーではないのか。。。

 

新ステージや新武器、ギアも気になる

待ちに待ったスプラトゥーン2は、続編としてNX(スイッチ)で登場。

 

任天堂が公式にアップした次世代機「Nintendo Switch」の動画で、実際にプレイしているのも見ました!!…でも、ジャイロは!?パッドの下画面は!?ってのが感想。。スプラトゥーン2は動画の最後の方に出てきます。

 

ニンテンドースイッチ【公式動画】

www.youtube.com

 

まず思ったのが、これってPROコンなの!?ってこと。大会で様々なユーザーがプレイしている場面がありますが、ジャイロや下画面はなさそうで、PROコンとスティック操作になりそうな予感。。

 

まだ発売日も未定ですしそのへんは分かりませんが、ジャイロ操作とパッド画面がひとつの魅力だったのにな~~って思っちゃいますよね。

 

さあさあそして、スプラトゥーン2では新ステージや新武器にも期待してます!!

 

ステージに関して言えば、あまりゴチャゴチャせずシンプルなものがいい。ほとんどのステージを一新してもいいけどハコフグだけは残してほしい。そしてこんなステージを作ってほしいとユーザーからの投票をやってほしい、って感じでしょうか。

 

武器に関しては、ホントの意味での【新武器】を期待してます。

 

つまり、シューターの中での新しい武器というのではなく、ローラーやチャージャーといった枠組みを離れ、新しいジャンルの武器が誕生してほしい、そう願っている、僕です(´・ω・`)。

 

まあスプラトゥーン2になれば武器だけでなく新ギアも誕生するはずですし、楽しみにして待ちましょう、続編に注目ですよ!!!

スポンサーリンク