スプラトゥーンな日々

スプラトゥーン攻略やフェス情報など。Splatoonまとめブログ

スプラトゥーン 一番くじの種類は?ホタルとアオリ、ジャッジくんぬいぐるみ…

スポンサーリンク

 

いよいよ全国のセブンイレブン店舗でスプラトゥーン 一番くじが登場!

 

発売日は6月10日前後…スプラトゥーン 一番くじの種類と注目の賞品をご紹介。ホタルとアオリ、ジャッジくんぬいぐるみ、ペットボトルケースなどなど。。販売期間がいつまでなのかも気になります。

 

f:id:seseo11:20160607030126p:plain

 

スプラトゥーン 一番くじ

発売日はいつ?と待ちに待っていたファンも多いはず。6月10日前後に、セブンイレブンの店舗でスプラトゥーン 一番くじが登場です!!

 

値段は1回620円(税込)。発売期間はとくに明記されていません。ただ、在庫がなくなり次第終了とのこと。ってことは売り切れ注意ですね(;一_一)

 

さあさあ、スプラトゥーン 一番くじの種類を見ていきましょう!(まずは基本版)

 

◆A賞 イカぬいぐるみ

f:id:seseo11:20160607030107p:plain

Splatoonでお馴染みのイカちゃんがぬいぐるみに。けっこうな大きさがあってインパクト大です、さすがはA賞。倍率も高そう。

 

◆B賞 イカセンプク!着られるタオル

f:id:seseo11:20160607030729p:plain

そうそう、インクで潜りながら進んで…ってそれはゲームの話ww リアル版で潜伏できる、着られるタオルが登場。街中では着れなさそう(笑)

 

◆C賞 ヤキフグ8bitホワイトTシャツ

f:id:seseo11:20160607030906p:plain

なかなか実用的なTシャツ。ボーイやガールの気分を味わえるかも。

 

◆D賞 インクタンク型ペットボトルケース

f:id:seseo11:20160607031013p:plain

こっ、これ欲しい!!個人的に手に入れたいペットボトルケース。中から飛び出るのはインクではなく、コカコーラかファンタなどのジュースですねww

 

◆E賞 スタンプブロック~ブイヤベース編~

f:id:seseo11:20160607031157p:plain

イカしたショップ店員のスタンプブロック。あったら便利…かどうかは分かりませんが、一番くじで一つくらいはゲットしたいスプラトゥーングッズ。

 

◆F賞 コレクションしなイカ!?ラバーチャーム

f:id:seseo11:20160607031423p:plain

これは可愛い。。カラーで分かれたイカちゃんや武器、ゲーム中で見かける様々なアイコンなどレアなラバーチャーム。11種類から選べるのも嬉しいですね。

 

◆G賞 クツした~ウミウシデザイン~

f:id:seseo11:20160607031728p:plain

斬新すぎる、スプラトゥーンの靴下。ウミウシデザインのクツしたはゲーム中に登場するスニーカーがモデルです。当然、知ってますよね??

スポンサーリンク

 

ホタルとアオリ、ジャッジくん

スプラトゥーン 一番くじの中でも本丸と断言していいのが、ホタルとアオリ、そしてジャッジくんぬいぐるみ。これをゲットできた人はラッキーです。

 

1、ダブルチャンスでホタルとアオリをGET

f:id:seseo11:20160607032301p:plain

キャンペーンに応募する期間によって当たるアイテムが違う、ダブルチャンスキャンペーン。シオカラーズのホタルとアオリをモチーフにしたTシャツと靴下です。抽選で各50個ずつ、応募期間にご注意!

 

2、Twitter.キャンペーンでGET

f:id:seseo11:20160607033249p:plain

twitterで一番くじの公式をリツイートして、「シオカラーズになりきらなイカセット」抽選で手に入れよう!応募期間がそれぞれ異なるので気をつけましょう。

 

そして。。お待ちかねのジャッジくんぬいぐるみ!!(ー_ー)!!

 

◆ラストワン賞 ジャッジくんぬいぐるみ

f:id:seseo11:20160607033630p:plain

うん、存在感がハンパないジャッジくん、ぬいぐるみになりましたww

 

これはラストワン賞といって、その名の通り一番くじでラストワンのくじを引くと貰える、ジャッジくんぬいぐるみ。この瞬間はセブンイレブンの店員さんも緊張してそう。。あまりのブサ可愛さに、スプラトゥーンの主役との声も。

 

簡単に紹介してみましたが、きっと欲しいものがあったはず。売り切れてしまう前に。。みんなセブンイレブンへGOGOですよ~!!

スポンサーリンク