スプラトゥーンな日々

スプラトゥーン攻略やフェス情報など。Splatoonまとめブログ

スプラトゥーンにハマったので、まとめブログを作ってみた。ウデマエを上げたい!

うん、タイトルの通りです。

 

大人ですが任天堂のゲーム「Splatoon/スプラトゥーン」にハマったので、まとめブログを作成してみました…でも弱小ですww

 

ウデマエを上げるのって難しいですね~、頑張ってチャレンジします!

 

スプラトゥーンにハマった…

インクを塗ってバトルするゲーム・スプラトゥーン。いや~、最初はこんなにハマる予定じゃなかったんですけどね~、いつの間にか虜になってしまいました。

 

そんでせっかくなんで「まとめブログ」みたいなもんを作ってみました。って言っても適当なので、攻略とかあんまり参考にならないかもしれませんが。。

 

ここまでハマった理由は、ズバリ「弱いから」。ええ、弱小なんです(・.・;)

 

きっとすぐに上達してカンストして満足したら、そんなにハマることもなかったと思うんですよ、でも下手でなかなか上手くならないから、つい一生懸命になってスプラトゥーンしちゃってますww

 

なので、このまとめブログは初心者~中級者向けです。いまウデマエが「A」なので、実力は察してください…なんとか頑張ってる大人プレーヤーです。

 

このブログではスプラトゥーンに関する色んな情報を書いていこうと考えていて、いちおう、攻略まとめやフェス情報、武器やステージなどについても書く予定。

 

「ナワバリバトル」と「ガチマッチ」、みんなはどっちが好きですか??それぞれ違った楽しみ方があると思うんですけど、どちらも上手くなりたい!!(必死ですw)

 

そういえば、Splatoonって大人のプレーヤーはどのくらいいるんだろうか?イメージとしては10代が一番多い気がしていて、高校生~大学生ぐらいがコアな層なのかな??

 

小学生もやってる人いるみたいだけど、ガッツリとハマってる大人って多いのか少ないのか気になる…まあ成人が一日中やってたらニートか引きこもりですがww

 

とにかく、このブログに様々な事をアップしていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。記念すべき1記事目の投稿でした!!