スプラトゥーンな日々

スプラトゥーン攻略やフェス情報など。Splatoonまとめブログ

スプラトゥーン、最後のフェスはいつ?2016年のラストは…サザエをくれ!!

スポンサーリンク

 

いや~、スプラトゥーン楽しんでますか?

 

2016年、最後となるフェスはいつでしょうか?最後の武器とステージが追加され、いちおう基本的なアップデートが終了したスプラトゥーン…ラストのフェスは特別にサザエを大量ゲットしたいですね。

 

スプラトゥーン、最後のフェスはいつ?

 

子供達たちへ…ゲームばっかしてないで学校行かないとダメだぞ、宿題もちゃんとやらないとダメだぞ~。そして大人たちへ…仕事せずにゲームばかりでは廃人になるぞww

 

というのも、スプラトゥーンというゲームはやり始めたら終われない…あともう1ゲーム、もう1バトルと思ってるうちにあっという間に時間が。。

 

みなさん、スプラトゥーンのやり過ぎには注意しましょう!!!

 

1月の「頭脳とカラダ」のフェスも終わり、次の大会はいつなのか気になる今日この頃ですが、実は最後のフェスは【4月】との情報が…

 

公式が発表した情報かどうかは知りませんが、ネットでは「最後のフェスは4月らしい」と囁かれているようです。確かに、もうアプデも終了しましたしね~~。

 

2016年のラストは…サザエをくれ!!

 

そうすると、2月にフェスを一回、そして3月にフェスを一回…そんな感じで4月が最後となるのかもしれませんね。どうせならサザエを大量にゲットしたいですよ!!

 

バトルに買ったら「サザエ500個」負けても「サザエ300個」とかww

 

いやいや、ラストなんだからそのくらいあってもいいと思うんですよね~~、じゃないとユーザーが離れていきかねませんよマジで。

 

でもスプラトゥーンって、更新が止まっても遊ぶユーザーは大勢いる気がします、自分次第でいくらでも楽しめるし、オンラインなのでバトルも盛り上がるし…

 

ガチマッチやナワバリバトル以外にも、「プライベートマッチ」や「タッグマッチ」も人気ですしね。ある一定のユーザーは常にいると思います。残った人達ってみんな強い人ばっかな気もしますが(笑)

 

2016年もスプラトゥーンで楽しみましょう!!マナーを守って誰もが遊べるゲームとして維持していきたいですね、さてさて、この後もさっそくSplatoonを。。。

スポンサーリンク